『瀬戸の王子杯争奪戦』決勝コメント ~玉野競輪場~

photo-60603
松浦悠士
太田との初連係からVを目指す
松浦悠士は太田海也と初連係

 玉野競輪開設72周年記念『瀬戸の王子杯争奪戦』は29日(水)に決勝戦が行われる。並びとコメントは以下の通り。

【並び】
⑥太田海也-①松浦悠士-⑨荒井崇博

④森田優弥-⑦坂井洋-②吉澤純平

⑤渡邉雄太-⑧小原太樹

③佐藤慎太郎(単騎)

【コメント】
①松浦悠士「内容は良いけど、タレて1着が取れてないのでどうかなって感じ。太田君とは初連係なんで恐ろしいところもあるけど楽しみ。昨日(2日目)は町田(太我)の番手で悔しい思いをしたけど町田の強さも感じられた。(太田に)そういう強さを感じたい想いもある」

②吉澤純平「番手で走る分には問題ないですね。前が頑張ってくれたおかげで決勝に乗れたので自分は決勝も後ろを回ります。関東の3番手」

③佐藤慎太郎「状態としては変わらずですね。悪くはないけど、凄くいいわけじゃないですね。明日(決勝)はもう少し良くなるんじゃないかなって思います。単騎で流れ見て」

④森田優弥「正直感触は良くないですね。体がフワッてしちゃったんで。直線は抜かれないように、抜けるように必死で踏んだけど駄目でした。まくり切れてないので良くない。疲れを抜いて調整したい。自力」

⑤渡邉雄太「(最終)2コーナーくらいまでは迷ってたけど、松浦さんが行ったのが見えたんで乗り遅れないように全開で行きました。初日が微妙だったけど、今日(3日目)は感触は良かった。自力」

⑥太田海也「(準決は)地元の先輩や四国の先輩を連れて情けないレースをしてしまったなって思っています。コンディション的には悪くないので、(決勝で)結果を出せるように頑張ります。自力」

⑦坂井洋「感触的にはそこまでですけど1着を取れているのはいいのかなって。ほっとしています。森田君」

⑧小原太樹「2日目からフレームを競輪祭で使ってたものに戻して、感触は良いですね。材質だけ変えて、サイズは一緒なんですけど新車が合ってなかったんだと思う。渡邉君」

⑨荒井崇博「(準決は)ゴールはここでいいのか分からないくらいきつかった。まあでも、みんな脚を使ってたからね。落車明けにしては悪くないのかな。中国勢」

熊谷洋祐記者

2023年3月28日 19時17分

開催情報

ページトップへ