ドリームレースを制した石井貴子が登場 ~青森競輪場~

photo-17728
石井貴子
前回Vの勢いそのままにシリーズリーダーを務める
photo-17729
尾崎睦
一つ一つ課題をクリアしてパワーアップ中
コンディショニングに余念なし

 8月23日(日)から青森ミッドナイトガールズシリーズが開幕する。今シリーズは前半戦がチャレンジ戦で後半がガールズケイリンの概定番組で、先日の名古屋オールスター競輪で行われた〝ガールズドリームレース〟を見事に制した石井貴子(千葉・106期)がメインの9レースを飾る。

 「前回が終わってからは疲れをしっかり取ってきたので心配はないですね。青森は涼しいので良かった。ミッドナイトは苦手ではないですけど、普段はガールズが1、2レースで今回は後半の8、9レースなのでいつもとは違いますね。コンディショニングをしっかりして、2日目以降も疲れを残さないように体のケアをしっかりとして戦いたいと思います」
 
 8レースは尾崎睦(神奈川・108期)が中心となり、ライバルの包囲網を自慢のダッシュで突破する。

 「いわき平のサマーナイトが良くなかったので色々と練習メニューを考えながら足りない部分を補えるようにしています。今回はいいメンバーが揃いましたけど、相手がどうこうと考えるよりも自分の力を出し切れるようにレースをしっかりと組み立てたい。青森は200勝を決めたバンクなので相性も良いですし、思い入れのあるバンクなので頑張りたい」

 なお1レースの発走時間は20時50分で、最終レースの発走時間は23時30分。エンジョイサイトの投票締め切り時間は発走5分前までとなっていますので、オープニングレースから最終レースまで熱いレースをお楽しみください。

細川和輝記者

2020年8月22日 16時31分

開催情報

ページトップへ