相性良いバンク
-
-
的中率
的中率 2位
- 35%
-
的中率
-
- 回収率
- 56%
細川記者
1和田にとって2020年にグランプリを制した地でもある平塚は相性の良いバンク。連係2度目となる7長田をリードして別線を迎え撃つ。
「前の自力選手の頑張りがほぼほぼなんで、(前回の日本選手権も)手ごたえ的には普通です。良くも悪くもないって感じですね。(前回のあとは)次の日からトレーニングをしたけど、上積みというより(調子を)キープする感じのトレーニングでした。(20年にグランプリを制している平塚は)相性がいいし、ゲンのいいバンクだと思います」
前回の名古屋を振り返り、謙遜する1和田だが、初日は目標が落車するアクシデントがありながらも、冷静に避けてまくり気味に追い込んで白星を挙げている。気配は確実に上向いてきており、自慢の決め脚を発揮して一次予選を突破する。