- 北野
- 武史
Pick Up 1
昨年9月には、地元で2度目となる久々の優勝。バンクのツボは心得ている。弥彦記念では浅井康太に詰め寄る準V。記念初制覇にあと一歩まで迫った。

新田祐大

浅井康太

平原康多

稲垣裕之

渡邉一成

中川誠一郎

脇本雄太
昨年9月には、地元で2度目となる久々の優勝。バンクのツボは心得ている。弥彦記念では浅井康太に詰め寄る準V。記念初制覇にあと一歩まで迫った。
近況はまくりのスペシャリストと化し、勝ち星を重ねている。しぶとさを身につけ、ソツのない組み立てができるようになったことが、今の北津留を支えている。
“平常心”を心がけるメンタル面での変革で、函館記念では3連対を果たした。続くオールスターでも準決に進出。大舞台での経験をさらなる飛躍につなげる。
F1では1着ラッシュ。初のG1となったオールスターでは、気後れすることなく先行でアピールした。兄、太祐とそろってビッグ参戦に力は自然と入る。
初ビッグのサマーナイトフェスティバルの白星奪取は、大きな自信になったことだろう。2度目の大舞台で上積みが見込め、初めての当所でも期待は膨らむ。