検車場レポート
![]() |
吉田 拓矢 茨城 107期 |
【吉田 拓矢(1着)】
「(打鐘で)町田君にスイッチしていこうと思ったんですけど、(町田が前に)行けなかったんで。ホームのところも甘かったですね。清水さんに降りられてしまったので。終始反応が悪いですね。自分だけ脚を使っていなかったんで。ラインで決められたのは良かったんですけど。ちょっとピリッとしないですし、(筋肉の)張りがない感じなので。ケアをしたい」
【鈴木 竜士(2着)】
「拓矢が(清水に降りられたところで)すんなり引いてくれたので付けやすかったですね。(自分の状態としては)悪いなりに余裕はあるのかなって。良くはないんですけど、その中で抜けなくても差し込みにはいけていたので。丁寧に自転車に乗ったり、その辺はいいのかなって。(決勝に向けては)力を出し切りたいですね」
【内藤 宣彦(3着)】
「取手記念の時に吉田君に世話になったので(関東勢の後ろに)付けました。前になったので、どうなるんだろうって思っていましたけど。別線がみんな見せ場を作ろうとしていたので助かりました。清水君がまくっていったときに3コーナーぐらいでは前の3人で決まっちゃうかなって思ったんですけど。吉田君がラインで決まるようにいってくれたので。風が強くて余裕はなかったんですけど、(決勝進出を)目標にしていたのでうれしいです」