伊藤涼介が連勝で初Vに王手 ~小倉競輪場~

photo-106162
伊藤涼介
準決勝を終えて、写真撮影に応じる
決勝戦は成海大聖、土生智徳との3分戦

 7月13日から小倉競輪場でミッドナイト競輪が開催されている。チャレンジ戦の3レースに登場した伊藤涼介(広島・127期)は力強い先行策で同期を撃破し、唯一の連勝で決勝戦に勝ち上がった。

 準決勝を終えた伊藤は「初日はジャンの所からペースを緩めすぎてしまったんですけど、準決勝はその反省を生かして走れました。最後は一杯一杯でしたけど、修正はできたと思う」と初日の反省を生かした走りで見事に逃げ切った。

 決勝戦はデビュー初Vにも期待が懸かるが「もちろん先行できればいいんですけど、そこだけにはこだわらずに行ける所から仕掛けたい。初優勝できるように」と冷静沈着に3連勝を狙っている。

 チャレンジ決勝戦は8レースに行われる。底知れぬパワーを秘める伊藤の走りに要注目だ。
 

及位然斗記者

2025年7月15日 00時41分

開催情報

ページトップへ