期待の若手が参戦 ~松戸競輪場~

photo-27940
町田太我
先行をメインに戦う期待の若手
photo-27941
嘉永泰斗
勢いづく熊本勢の刺客
開催は時間限定で入場可能に

 5月27日(木)から松戸競輪場でF1ナイターが開催される。今シリーズは期待の若手が多く参戦し、ハイレベルなスピードバトルが想定される。
 
 今開催ナンバー1の注目を集める町田太我(広島・117期)は初日特選の12レースに登場。松戸バンクは今回が初参戦となり「前回の防府も33バンクだったので、初めてですけどそこまで違和感なく走れると思います。いつもバンクの上まで上がって仕掛けているので、スレスレを仕掛けたり色んなパターンを試したいですね。初日特選は初めてで気持ちに余裕もあるし、最終バックを取る仕掛けで積極的にいきます」と意気込みを語ってくれた。
 
 次々と有望な若手を輩出する熊本勢の刺客として嘉永泰斗(113期)が参戦。予選8レースに登場し先輩の塚本大樹と強力なタッグを形成。「前回の小倉は鎖骨のプレートを抜いたので欠場しました。その後は普通に練習もできたし、脚は問題ないと思います。塚本さんとは何度か連係しているんですが、まだワンツーが決まっていないので初日に決めたいですね」とワンツー決着に並々ならぬ意欲を見せてくれた。

 また今開催は時間限定(発売が17時迄、払い戻しは17時15分迄、閉門が17時30分)での入場が可能。是非本場で時間が許す限りお楽しみください。

 

及位然斗記者

2021年5月26日 17時00分

開催情報

ページトップへ