佐藤水菜がガールズドリームレースの優勝報告 ~川崎競輪~

photo-50085
佐藤水菜
地元ファンの前に笑顔で登場した
地元ファンに笑顔で挨拶

  9月21日に川崎競輪にてシリーズ2日目の第2レース終了後に、佐藤水菜(神奈川・114期)の『ガールズケイリンコレクション2022西武園ステージガールズドリームレース』優勝報告会が行われた。

 約100名近く集まったファンの前に登場した佐藤水菜は「ちょっと天気も悪くて寒くなっちゃったけど、たくさん来ていただいて嬉しいです」と笑顔を振りまいた。大型ビジョンにドリームレースが映し出されると、ファンから拍手と共に「強い!」と歓声が飛ぶ。その後、ファンからの「賞金は何に使ったか?」との質問には「グッチのカバンでかわいいのがあったから、それを自分に買ったのと、親に車をプレゼントしました」と答えた。終始暖かいムードでイベントは進み、ナショナルチームの多忙なスケジュールの中に置かれている佐藤も、つかの間の休息を楽しんでいた。
 
 10月12日~16日にかけて、フランス・サン=カンタン=アン=イヴリーヌにて開催される『2022世界選手権トラック』の日本代表選手団の一員に選出されたことが20日に発表された佐藤の、今後の出走予定は10月25日から松戸競輪場で行われるガールズWトーナメントで、自慢のスピードでファンを魅了する。

熊谷洋祐記者

2022年9月21日 16時50分

開催情報

ページトップへ