山中貴が番手有利に
-
- 的中率
- 33%
-
-
回収率
回収率 2位
- 302%
-
回収率
笠原記者
3日目の7山中は単騎のレース。結果は7着だったが、最終ホームから思い切った先行勝負で見せ場を作った。
「(田中)晴基の先行1車みたいな感じで、後ろも競りだったし、隙があればカマシも考えてました。先に斬って、晴基が後ろをけん制していたので。いい感じで駆けられたけど、バックからタレてしまった」
4月玉野で落車負傷。今シリーズは1カ月半ぶりの実戦だが、状態面に不安はない。
「怪我は大したことなかったんですよ。直後の開催を欠場しただけで、それからここまで配分が空いていたので、練習はしっかりできました。感じはいいですね」
最終日は1工藤と初連係。番手で優位にレースを運ぶ。
「1工藤君が勝てるように走ってくれれば自分にもチャンスはあるはず。迷惑をかけないように、しっかり付いていきます」