番手回る山崎弘がV
-
- 的中率
- 20%
-
- 回収率
- 45%
角田記者
九州勢が結束し4車ライン、番手を回る7山崎はここまでピンピンでの勝ち上がりと仕上がりよくV最短。
「番手戦は最近あまりない」と弱気だった7山崎だがメンバーを見た3吉川や5川添に『粘ってくるような相手ではないから普通に仕事すればいいだけ』と声をかけられ強張っていた表情が緩んだ。「チャレンジでは番手は少ないけど今期は1度あり、その時は優勝している」と実績もある7山崎だけに期待はできる。
前を任された1瀬戸は「同期の2滝本君も主導権取らせないようにくるはず、負けないように」と激しい同期対決となりそうで残れるかは微妙。「2着を3つ並べて完全準Vといきたいね(笑)」と話す3吉川が7山崎にピタリと続くズブズブ車券を狙う。