検車場レポート
|
| 格清 洋介 静岡 111期 |
【格清 洋介(1着)】
「(後ろ攻めは)想定内だったけど、早めに回ってくれたので。ホームで行こうと思ったけど、出が悪くて付け直した。(届いたのは)前がゴチャついていたからですね。最後は良かったけど、道中が良くない
。昨日、今日と厳しい感じがするし、多分、体なんですかね。(最終日は)組み立てとか、流れを止めないように走りたい」
【疋田 力也(2着)】
「ジャン4で迷ったけど、ワンテンポ待った。仕掛けてからは津村さんも乗り越えて出切れたので良かった。(格清は)力が違ったけど、内にいた選手に勝てたのは良かった。A級に落ちてから自力を出し渋るようになってしまい、父(疋田敏)からS級では自力を出すようにアドバイスをもらった。セッティングも以前、S級を走っていた時のに戻しました。前回の豊橋補充でも自力も出ていたし、感じは良かった」









