【投票機能などのサービス一時停止のお知らせ】
いつも『¥JOY×プロスポーツ』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、PHPの脆弱性対応に伴うシステム緊急メンテナンスのため、引き続き、投票機能などが使用できなくなっております。
ご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
改修に伴う不具合の修正・検証対応に時間を要している状況です。
そのため、再開時期は未定ですが、復旧の見通しが立ち次第、お知らせいたします。
また、未精算の払戻金をお持ちの会員様につきまして、資金をお手元にお戻しできるよう、
「自動精算設定」を「毎日精算」へ変更する対応を行わせていただきます。
ご希望の場合は下記からお申込みをお願いいたします。
enq.internet-research.jp
本設定変更に伴い、以下のスケジュールにてお振込みを実施いたします。
【お振込みスケジュール】
・楽天銀行・ゆうちょ銀行・PayPay銀行・三菱UFJ銀行
0:00~18:00までのお申込み:当日23時40分頃にお振り込み予定
18:00~24:00までのお申込み:翌日23時40分頃にお振り込み予定
・上記以外の銀行
金融機関営業日の0:00~18:00までのお申込み:土日祝日を除く翌営業日にお振り込み予定
金融機関営業日の18:00~24:00までのお申込み:土日祝日を除く翌々営業日にお振り込み予定
※注意事項
・18:00を過ぎてのお申込みは、翌日分の受付となります。
・口座の精算ができない状態の場合、払戻金はリチャージとして扱われます。
・サイト再開後、今回の変更により「毎日」設定となります。元の設定(精算サイクル)に戻したい場合は、
大変お手数ですが、マイページからご自身で再設定いただくか、デルカカスタマーセンターまでご連絡ください。
皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。



