高木真備さんが日本名輪会トークショーに登場 ~京王閣競輪場~

photo-59082
トークショーでは高木真備さん自身による5日に行われるイベントの告知も行われた
photo-59083
壇上に上がる高木真備さん(写真右)と吉井秀仁氏(写真左)、後閑信一氏(写真中央)
自身の冠杯開催へ感謝の思いを語った

 京王閣競輪場で行われている『高木真備名輪会杯&JFN&スポニチ杯』ナイターシリーズ。3月4日の開催2日目、4レース終了後にイベントスペースにて日本名輪会によるトークショーが行われ、吉井秀仁氏、後閑信一氏らとともに、今回が初の冠杯となっている高木真備(東京・106期・引退)さんが登場した。

 高木さんは自身の冠杯が行われたことに対して「(日本名輪会に)声をかけてもらえるなんて思ってもいなかったし、たくさんの声のおかげで、こういった開催を開いてもらえたのでありがとうございます。初めての冠杯で、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。今回は6レース制のガールズケイリンで多くの選手が参加しています。推しの選手をみつけてもらってぜひ応援していただければうれしいです」と感謝の言葉を口にした。

 開催最終日の5日には、高木真備さんが引退後に精力的に活動している犬・猫の保護活動のイベントも行われますのでぜひご来場ください。

角田祐馬記者

2023年3月4日 19時00分

開催情報

ページトップへ