別線を退ける
- 
            - 
                的中率
                                  的中率 2位 
- 36%
 
- 
                的中率
                                  
- 
            - 回収率
- 58%
 
細川記者
         ゴールデンレーサー賞を制した1古性だが手放しでは喜ばない。1古性が最も欲しいダービーのタイトル奪取へさらに気を引き締めて準決勝へ臨む。
 「もうちょっと豪快なレースをしたかったけど、しょうもないレースしてしまった。理想はもうちょい前でスピードが合えば、もっと楽に勝てたんですけど、ジャンの2センターで眞杉君が駆けていって引っ張られる感じがあった。2コーナーで行こうと思っていたけど整いきらなかった。(休みの)2日間で疲労を取りきってと考えていました。重かったけど、脚が良くなってくれればうれしい。刺激は入ったんで、しっかりと気合いを入れて頑張りたい」
 9寺崎とは伊東のウィナーズカップの前に一緒に岸和田で練習して呼吸を合わせていたように、お互いに認め合い、高め合っている関係性。9寺崎のスピードと1古性のテクニックを掛け合わせて別線の包囲網を突破する。
 9寺崎は二次予選の反省を踏まえて主導権取りに出る。カマシならそのままスピードに乗せ切って、1古性が援護して抜け出すだろう。9寺崎が早めに押さえて出る展開も十分にありそう。2犬伏が力ずくでカマしてくれば、1古性が番手の8柏野を捌いて9寺崎を迎え入れる。9寺崎が態勢を整えてまくり返し、1古性が別線の巻き返しをブロックしてゴール前勝負だ。      










 
         
       
      



