チャンスは逃さない
-
- 的中率
- 35%
-
- 回収率
- 76%
細川記者
中四国勢は4名いるが、岡山の7藤田と4土井が互いに自力勝負を決意することとなり、同門の広島勢が7藤田と連係してライバルを迎え撃つ。
「(デビューからここまで)自分の脚よりも結果が出て過ぎている。全体的にレベルを上げていきたいです。師匠からはラインで決めてこいっていわれている。ダッシュ系ですけど、練習で長い距離を踏んでいるのでどんな距離でも対応できるようにしてきた。400バンクよりも33の方が走りやすい。番手のレースは初めてだけど、養成所の時はほとんど先行をしていないので、どちらかというと得意だと思う」
7藤田がラインの厚みを生かして果敢に攻めれば、器用さもある2伊藤が的確にリードして一気に抜け出す。










