「PIST6 Championship ZERO」ラウンド2が開催 ~TIP STAR DOME CHIBA~

photo-37402
三浦翔大
強豪を抑えて堂々のTT1位。ラーメンパワー炸裂なるか?
photo-37403
渡邉一成
オリンピアンの底力に期待
タイムトライアル1位は三浦翔大

 1月8日(土)~9日(日)にかけてTIP STAR DOME CHIBAで「PIST6 Championship ZERO」ラウンド2が開催される。
 7日に行われたタイムトライアルでは、三浦翔大が10秒256で1位。渡邉一成や早坂秀悟を抑えての一番時計を記録し、8日から始まるレースへと弾みをつけた。

 三浦は「昨日の練習の時よりはスピードが出た感じがありました。(渡邉選手と早坂選手を押さえての良いタイムでしたが?)できすぎです。常に自信はないんですけど、明日からのレースもラーメンパワーで頑張ります」と意気込んだ。

 渡邉は「前回は攻め方だったりとか、様子を見過ぎた部分があったので改善していきたい。広島記念の時にギックリ腰をやって、2週間くらい動けなくて、ようやく練習開始できたと思ったら元旦早々にギックリ腰をやってしまった。万全ではないけど、走るからにはしっかり力を出し切りたい」と満身創痍の様子。しかし、今回も人気を集めそうなだけにオリンピアンの底力に期待したい。

本吉慶司記者

2022年1月7日 18時00分

開催情報

ページトップへ