菅谷隆司が豪快な一撃で200勝! ~小倉競輪場~
 
                                                  準決勝は特選組の植原琢也とタッグ
                 3月29日に行われた小倉競輪ミッドナイトシリーズで、初日特選に出場した菅谷隆司(東京・96期)が一発を決めて節目の200勝を達成した。
 200勝を決めた菅谷は「狙っていたし嬉しいですね。1周ぐらいなら駆けるつもりもあったんですけど、想定していた展開通りになってくれて落ち着いて脚を溜められました」とレースを振り返り、喜びの声を聞かせてくれた。
 勝負の準決勝は植原琢也(埼玉・113期)を目標に得て「前々回の大垣準決勝で離れてしまっているので、今回はしっかり付いていきたい。調子も悪くないので二人で決まるように」と好連係に気合も十分。
 準決勝は7レース(発走予定時刻22時50分)に登場。節目を達成し、次の1勝へと突き進む。
               
2022年3月29日 23時59分
- 
                    選手詳細データ
- 
                         菅谷隆司 選手東京・96期 菅谷隆司 選手東京・96期
 
             
             
             
             
             
             
             
             
            