地元の重鎮に託された内田英介が奮起「何でもやります」 ~小倉競輪場~

別線の門田凌は中国勢の加勢を得て4車に
7月25日から小倉競輪場でミッドナイト競輪が開催される。今シリーズはオールA級戦の7レース制で行われ、初日特選では追い込み型の内田英介(東京・91期)に九州勢が付けるサプライズの並びに。内田に心境を聞いてみた。
前検日のインタビューで内田は「6月からフレームを変えたんですけど、それが噛み合って感じはいいですね。今期からA級ですけど決勝にも乗れているし、調子も維持できている」と好調を実感している様子。
初日の並びについては「地元の加倉さんが任せてくれたので頑張らないと。(門田凌の)調子もそこまで良くなさそうですし、タテヨコ何でもやって。自分でできることをやります」と総力戦を決意。
初日特選は23時21分発走予定。シリーズリーダーの内田がどんなレースをみせるか注目だ。
2025年7月24日 16時58分
-
選手詳細データ
-
内田英介 選手東京・91期