前回初Vの松田安綱が大宮初参戦「中途半端にならないように」 ~大宮競輪場~

photo-109362
松田安綱
前検日、写真撮影に応じる
予選は伊藤翼との2分戦

 9月11日から大宮競輪場でF2ガールズシリーズが開催される。チャレンジ戦の優勝候補である松田安綱(大阪・127期)は前回の地元戦で初優勝を完全Vで飾り、勢いに乗っての参戦となった。

 前検日のインタビューで松田は「初優勝はとりあえずひと安心しました。レースには少しずつ慣れてきたんですけど、まだ中途半端な組み立てになってしまって。今回はそうならないように、しっかり組み立てたいですね」と組み立て面を今シリーズの課題にあげた。

 初日は伊藤翼(神奈川・94期)との2分戦になり「連勝は意識していないんですけど、しっかり1着はとりたいですね。油断せずに仕掛けます」と意気込む。

 松田は予選の4レース(発走予定時刻12時20分)に登場。地脚を生かした積極策で、初の大宮バンクを激走する。

及位然斗記者

2025年9月10日 16時02分

開催情報

ページトップへ